くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS イメージング

<<   作成日時 : 2009/04/27 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見るだけで「ダイエット」できるというイメージングDVDが出てる。意外とお値段もやすいんだよね。他にも、見るだけで「アンチエイジング」見るだけで「視力回復」も収録されている。
とっても欲しいかも。。。

トライアルで飲み始めたカロリミットがお値段もお手ごろだし、飲みやすいので、もうちょっと続けてみようかな。
寝ながら脚のむくみを取る靴下を履き始めたよ。気のせいか、脚がスッキリして、ちょっとジーンズの太ももがゆるいような気がするよ。 

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イメージング くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる