アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くるくる回る
ブログ紹介
zoom RSS

体重増えた

2011/10/12 16:21
体重が増えたまま、一向に減る気配がない。特別ダイエットもしてないからあたりまえなんだけど。
でもなんとかしなくちゃな〜と思い、腸もみダイエット骨盤枕ダイエットをはじめてみた。すぐに効果が出るとか言ってる人もいるけど、私はまだまだだね・・・まあ地道につづけてみるしかないけど。
なくなったので、今度はオーガニック生アーモンドにしてみた。オーガニックじゃないやつよりも美味しくないけど、味で選んじゃいけないよね。粉末サプリも、余計なものが一切含まれてないからいいかな。
最近開拓おかきにハマってるよ。以前はよく食べてたんだけど、最近はわすれてた。映画の中に出てきて、またまたハマっちゃった。ダイエットしてるってのに、食べ過ぎに注意しなくちゃね。
ハイヒールできれいに歩けるように、本を買ったけど、なかなかうまく歩けない。歩き方が乱暴なせいか、すぐ足が痛くなっちゃうよ。もっときれいに歩くようにしよう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


改善

2011/10/03 16:24
便秘改善のために、腸もみダイエットを始めたけど、効果はまだまだ出てないね。
お通じがなくても別にくるしくないし、何日か経つと自然に出るから、特に気にはしてなかったんだけど、やっぱり毎日出るのが理想らしいからね。
できるだけ添加物も摂りたくないし、粉末サプリにした。添加物少ないしね。
アーモンドもなくなったから、今度はオーガニック生アーモンドにした。
どのくらい違うかわわからないけど、やはり安全な方がいい。
映画を見てから開拓おかきを食べてるよ。食べ過ぎに気を付けないとね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お気に入り

2011/09/07 17:07
チャンルーのブレスレットがとってもお気に入り。思い切って買ってよかった。でも、類似品がたくさん出ているのがイヤだね。人気があると、すぐこうなるよ。
フィットフロップ ロキットも気に入ってる。もうそろそろ履けなくなるから、今のうちにたくさん歩いておかなくちゃね。
空腹力を鍛えようと、朝食はプロテインとリンゴとニンジンジュースのみ。人生125歳説まではいかなくても、やっぱり健康で長生きしたいしね。
生アーモンドも毎日食べてるよ。あと最近は、冷え性対策のために生姜サプリも飲み始めた。
江原道SPAクレンジングウォーターすごくいい。ふき取っただけでも寝れちゃうよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2011/07/27 15:19
いきなり滝のような雨がふったかと思ったら、もう止んだ。
ひさびさにすごいにわか雨だったね。出かけてるときなら大変だけど、家にいるときは逆に気持ちいいかも。
がんの特効薬についての本を読んだよ。しょうがないか・・とは思うけど、こういうことは知っておいたほうがいいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実行しないと

2010/02/01 11:34
食べるダイエットという本を買ってみた。今までよくある、これを食べたら痩せるよ!ってものではなくて、食べ方や考え方を変える内容で、面白かった。・・でも実行しないと意味ないよね。できるだけやるようにしないと。

江原道のパウダーがとてもいいよ。口コミ評判のよさに惹かれて買ったけど、これは買って正解。超微粒子パウダーでお肌がとてもきれいになる。
セラムデューのアクアクレンズはクレンジングだけど毛穴対策としても優秀!シワ対策用クリームとまつ毛美容液と・・結構いろいろ買っちゃったね。でもどれも気に入ってるからよかった。

以前から足のむくみが気になって、安足サプリを飲み始めたよ。これほんと効果がある。足がスッキリ。でも飲まないとまたむくむから・・サプリだけじゃなくて、足のマッサージとかも続けないとね。

冬用に買ったグローブホルダーがとても活躍。バッグの中に手袋を入れてもグチャグチャにならなくていいね。衝動買いだったけど、これは良かった。

あと欲しいのはワコールスゴ衣腹巻・・薄くて柔らかくてあたたかくて。1枚しか持ってないから、洗濯用に2〜3枚は欲しいところなんだけどな〜

トックリヤシも欲しかったけど、これは春になってからにすることにした。南国の植物を冬から育てるのは、やっぱり難しいものね。枯らしたくないし。

エアロライフ内股シェイプスライダーは、短時間でいいから、ずっと続いてる・・・たまにサボることもあるけど・・
三日坊主になりがちなわたしだから、なんとかちゃんと続けないとね。 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろ買った

2009/10/11 15:58
だんだん寒くなってきたので、ユニクロ ヒートテック をまとめ買いした。
いろいろ買って、1万5千円くらい買っちゃったよ。

つかってみんしゃいよか石けんを使ってみたら結構よかったね。
通販化粧品ってやっぱ優秀なものが多い。
ネオキューブもとてもいいから、リピート購入してるし、葡萄ラボベースメイクもお気に入り。
美容液ファンデーションから薬用ホワイトニングファンデーションがでたし、これもとてもいい。

マジェキスの リップクリームが口コミ評判が良かったので使ってみた。
こってりと重い感じがすき。ただ指でつけるのがちょっと面倒。
気に入るリップクリームってなかなかないから、これはリピートするだろうな。

パンプスが欲しくて、いろいろ探したけど、ワコールのミラクルパンプスにした。
とても履きやすいし、中敷のクッションも効いてるし、これは買ってよかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


通販ファッション

2009/06/15 17:40
最近ハワイの通販ファッションサイトがお気に入りだよ。可愛い小物がたくさんあって、みているだけで楽しいよ。

視力回復法というのをやってみたいな。メガネが必要なくなるならいいんだけどね。

ともだちが不妊妊娠術というのを実行してから、わりと短期間で子供ができたらしい。
本当に効果があったのか、たまたまタイミングがちょうどあったのかわからないけど、なんかすごいよね。

アスタキサンチンは抗酸化作用に効果があってアンチエイジングにいいらしいよ。
赤い色の食べ物に多く含まれていると言うから、意識してたべるようにしよう。
紫外線シミ対策にも、ニンジンがいいと聞くし、体にもいいからたくさん食べよう。

友達はブログにGoogleアドセンスの無料広告を載せただけで、月5000円の収入になったんだって。すごいよね。
わたしは無理っぽいからどうでもいいや。

薄毛に悩んでる友達がハゲからの生還っていうマニュアルを買ったんだって。スゴイ名前だね、こういうインパクトの強さって大事かもね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


効果出そう

2009/05/25 21:18
ライオンのラクトフェリンを飲み始めたよ。ダイエットも始めたから、さらに効果が出そうな感じがするよ。
今年は新しい水着も欲しいし、それまでには痩せたいね。

最近眠いときにカフェインの錠剤を飲んでる。確かに効果はあると思うけど、やっぱりあんまり体によくはないよね。できるだけ飲まないようにしようかな。

いろんな目薬を持ってるけど、最近買ったサンテアスティは1番のお気に入りになったよ。抗ヒスタミンだから目のかゆみも軽くなったし、目のかすみもおさまるような感じがするよ。 
目には紫外線も悪いので帽子も買ったよ。帽子で目の周りを隠すだけでも紫外線量は半分になるらしいし。

通販の激安タイヤを見つけたよ。今度タイヤを買うとき、ここで買ってみようかな。

ようやく家族が禁煙に成功した。このまま続いてくれるとありがたいね。

英語を勉強しようと思って、いろいろ教材を探して英語がペラペラになる英語速習法というのを見つけた。これよさそうな感じがするんだけど、初心者向け英語勉強法から始めたほうがいいのかな。 
あと気になるのは宮口式記憶術というやつ。記憶力がよくなるなら英語の勉強にも役立ちそうだよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


良い感じかな

2009/05/16 15:44
温泉化粧水を使ってみたけど結構良い感じ。もうしばらく使ってみようかな。
肌のたるみが気になるし、いろいろ効果がありそうな化粧品を使ってみよう。
日差しも強いし、強力だけど肌にやさしい日焼け止めクリームも探そう。

ノニで痩せるという話をきいたけど、かなりクセがあると聞くし、ちょっと勇気がいるな〜。
腹痩せダイエットバストアップ術をためしてるし、効果をみてからにしようか。

気に入ったリップクリームを見つけたけど、かなりこってりとしてるので、風の強い日は髪の毛がへばりつくよ。でもこのこってり感が好きなんだよね。

マイルのたまるEdyカードを作った。ネットでも使えるので、クレジットカードのかわりにEdyを使うようにしよう。
車の維持費を節約する方法も考えなくちゃいけないよね。いろいろ見直してみよう。

犬のしつけマニュアルが欲しい。以前テレビチャンピオンで優勝した人のマニュアルがあるんだよね。これ買ってみようかな。 
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


イメージング

2009/04/27 15:44
見るだけで「ダイエット」できるというイメージングDVDが出てる。意外とお値段もやすいんだよね。他にも、見るだけで「アンチエイジング」見るだけで「視力回復」も収録されている。
とっても欲しいかも。。。

トライアルで飲み始めたカロリミットがお値段もお手ごろだし、飲みやすいので、もうちょっと続けてみようかな。
寝ながら脚のむくみを取る靴下を履き始めたよ。気のせいか、脚がスッキリして、ちょっとジーンズの太ももがゆるいような気がするよ。 

 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また買った。

2009/04/17 16:02
プエラリア・ハーバルサプリメントも買っちゃた。前から気になってたし。
ここの商品は気になるものが結構あるんだよね。
新しくでた恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームの練り香水も気になる。

ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策のトライアルセットも結局追加で注文しちゃったし。
どうせ買うなら、一緒に頼んでおけばよかったよ。

ムダ毛対策ムダ毛を薄くするローションっていうのを使ってみようかな。
肌にも優しいみたいだし、効果があるといいけど、やっぱり使ってみないとわからないよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポーチももらえる

2009/04/08 19:39
アテニアの化粧ポーチが欲しくて、トライアルセットを買った。コスメトライアルも使えて、ポーチも貰えてかなりお得。

メイク収納ボックスを買った。小さい引き出しがたくさんついていて、とっても収納力があるよ。

お金持ちになる本を買ったよ。これでお金持ちになれるとは思ってなけど、見るだけで結構面白いんだよね。

紫外線のきつい時期になってきたし、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットを使い始めたよ。
ネオキューブのトライアルセットもとてもよかったんだよね。これも現品使いたい。

ドライアイ対策には水をたくさん飲むのもいいらしい。どんどん飲むようにしないとね。

いいハンドクリームを使うようになって手がしっとりしてきたね。やっぱり違うもんだ。

回転歯ブラシを使い始めた。コロコロするだけなので、力もいらないし楽でいいけど、ブラシが大きすぎるよね。

最近たい焼きをよく食べるようになってしまった。
近所に美味しいたいやき屋さんができたので、しょうがないよな。。。 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいみたい。

2009/03/31 14:50
まつ毛美容液のドレスラッシュはほんといいみたい。
なんだか、まつ毛がボリュームアップしたし、長さも長くなった感じがするよ。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDをかってみた。
これだけで、ダイエットができるらしいよ。効果があるといいけどね。

ボディローションにプエラリア・ハーバルジェルを買った。
これ、前から気になっていたんだ。ムダ毛対策にもなるし、お肌もすべすべになるし。
一緒にジャムウ・ハーバルソープも買ったよ。
ニオイ対策になるので、これからの時期にいいんじゃないかな。

ホンダ車のインサイトいいね。欲しいなー。買う予定はないけど・・。
車買うなら、コンパクトでお手頃値段のハイブリットがいいよね。

最近飲み始めた、デトックスティーはとてもいいね。
これは大ヒット。ほんとお腹がすっきりする。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


見つけたよ

2009/02/02 20:09
前から欲しいと思っていた開運財布を買った。気に入ったデザインのものがちょうどよく見つかったから。
ピンクのうさぎ柄でほんとお気に入り。

ヒアルロン美潤を飲み始めてからお肌が潤うようになったね。私にとっての若返りサプリって感じ。
肌の調子がいいから肌断食してみようかな。
表情筋も鍛えるようにしてるよ。口元のシワ・たるみが気になってきたからね。

乾燥肌用ピーリングを使うとやっぱり肌には優しいみたいだね。以前のようにピリピリした感じがないし。いろいろ選んだほうがいいみたいだね。

ボディクリームももっとしっとりしたタイプの方がいいかな。この時期はほんと乾燥するからね。
やっぱりカラードボーテは、また買おうかな。完全に染まるわけじゃないから、いまひとつともいえるけど。でも確かに目立たなくはなるよね。

最近、睡眠不足だね。肌にも悪いし、免疫力も低下するから、ちゃんとたっぷりと寝るようにしないとね。

冬の洗車はほんと面倒だけど、もう汚くなりすぎだよね。そろそろ洗いに行かないとね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いい感じだね。

2009/01/20 15:39
レーサーダイエットを始めた。プーアールティーカプセルを飲むだけだから簡単で安心だし。
脂を溶かす作用があるから、胃の調子もいい感じがするよ。
食べ過ぎてもあんまり胃もたれしなくなったし。
体重も減るといいね。

ドレスラッシュというまつ毛美容液をかってみた。まつ毛のボリュームがアップするらしいので毎日朝晩つけてるよ。
ネット口コミ評判のいいライスフォースを使ってみた。
しっとりするのにベタつかなくて、お肌が柔らかくなる感じ。評判いいのも納得。
今度はEGF配合化粧品を使ってみたいね。これも結構評判いいよ

フラフープはほんと難しいよ。毎日練習してるけど、なかなかうまく回らないね。
これでもずっと続けているとできるようになるのかな。とにかくつづけないと。

腹筋簡単体操も始めた。腹筋体操はつらくてなかなか続けられないけど、これはお腹を膨らませたり引っ込めたりするだけだから大丈夫かな。 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


机の上にぴったり

2008/12/24 20:25
乾燥が気になるので卓上小型加湿器を、仕事用机の上に置いた。
ちょうどよい大きさお蒸気で、机用にぴったりだね。 

美容室でもらったラ・カスタシャンプーの試供品セットは、天然のハーブの香りもいいし、髪質にあわせられるのもいいし、とても気に入った。
ブラックケアシャンプーの方は、私の髪質に合わないからもういらないね。

帯飾りを買ったけど、最近全然着物を着てないよね。
お正月に着ようかな。

ヒアルロン美潤を飲み始めたら、お肌が潤ってる感じがする。コラーゲンも中に含まれているというし、やっぱりヒアルロン酸を取るのは肌にいいね。

柔軟剤ダウニーの香りがよくて人気があるときいた。香りがいいなら今度使ってみたいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


来年は

2008/12/15 15:27
来年の目標は貯金・預金をする!だね。
今年はあまりにもできな過ぎた。もっとがんばらなくちゃ。

鏡餅とお正月用の飾りを買っておかないとね。
明日にでも買い物に行ってこようかな。
天気いいみたいだしね。

ホホバオイルはしっとりしてよかったんだけど、
この乾燥時期にはちょっとたりないかな。
やっぱりクリームも必要だよね。

腹筋コロコロローラー
は頑張って続けているよ。
最近はだいぶ楽にできるようになった。
しっかりつづけるようにしよう。

マジックソープはクレンジングにもなるみたいだけど、
落とせるのは軽いファンデーションくらいだね。

欲しかった湯たんぽを買った。
足がポカポカしてあたたかいね。
今まで足が冷たくてなかなか寝つけれないときがあったけど、
これで安心。 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


食後に

2008/12/07 15:22
毎食後ぬか玄を食べるようにした。
ぬかを食べて、便秘が治ったとか、肌がきれいになったってきいて、
私も試してみよう。
友達からもらったオランダせんべい美味しいね。
なんだか変わったお菓子だけど、トースターで焼いて
カリカリにすると美味しい。
最近間食が多いよね。ダイエットキャンディを買おうかな。

ファッションやメイクで10歳若返る方法を見つけた。
やっぱり常に意識して気をつけることが大事みたいだね。
久しぶりにまつ毛パーマをかけた。
パッチリとして気分がいい。
ちゃんとまめにかけるようにしよう。

うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しを買ったけど、
5個食べただけじゃわからないな。
他のも試してみたいし、これはやめようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やってみたい

2008/11/22 20:15
効果的なバストアップの方法てあるのかな。
いろんな情報商材みたいのが出てるけど、
ほんとうに効果があるなら試してみたい。

湯たんぽを買おうかな。
寝るときに布団の中に入れたら気持ち良さそうだよね。

ペルーのアルパカ座布団をもらった。
アルパカの毛がフワフワでとても気持ちいいね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴロゴロ

2008/11/15 20:36
ホットカーペットを買ってよかったね。
ゴロゴロすると、とっても気持ち良い。
ソファが必要なくなっちゃったね。

布ナプキン洗い方を教えてもらった。
汚れが簡単に落ちる方法。
やっぱりちゃんとした洗い方だと違うもんだね。

おしゃれ長靴を履いて出かけた。
レインブーツというだけあって、ブーツっぽくて
おしゃれだよね。
長靴らしくないし、
これなら全然恥ずかしくないよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる