くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS いい感じだね。

<<   作成日時 : 2009/01/20 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レーサーダイエットを始めた。プーアールティーカプセルを飲むだけだから簡単で安心だし。
脂を溶かす作用があるから、胃の調子もいい感じがするよ。
食べ過ぎてもあんまり胃もたれしなくなったし。
体重も減るといいね。

ドレスラッシュというまつ毛美容液をかってみた。まつ毛のボリュームがアップするらしいので毎日朝晩つけてるよ。
ネット口コミ評判のいいライスフォースを使ってみた。
しっとりするのにベタつかなくて、お肌が柔らかくなる感じ。評判いいのも納得。
今度はEGF配合化粧品を使ってみたいね。これも結構評判いいよ

フラフープはほんと難しいよ。毎日練習してるけど、なかなかうまく回らないね。
これでもずっと続けているとできるようになるのかな。とにかくつづけないと。

腹筋簡単体操も始めた。腹筋体操はつらくてなかなか続けられないけど、これはお腹を膨らませたり引っ込めたりするだけだから大丈夫かな。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いい感じだね。 くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる