アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


やってみたい

2008/11/22 20:15
効果的なバストアップの方法てあるのかな。
いろんな情報商材みたいのが出てるけど、
ほんとうに効果があるなら試してみたい。

湯たんぽを買おうかな。
寝るときに布団の中に入れたら気持ち良さそうだよね。

ペルーのアルパカ座布団をもらった。
アルパカの毛がフワフワでとても気持ちいいね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴロゴロ

2008/11/15 20:36
ホットカーペットを買ってよかったね。
ゴロゴロすると、とっても気持ち良い。
ソファが必要なくなっちゃったね。

布ナプキン洗い方を教えてもらった。
汚れが簡単に落ちる方法。
やっぱりちゃんとした洗い方だと違うもんだね。

おしゃれ長靴を履いて出かけた。
レインブーツというだけあって、ブーツっぽくて
おしゃれだよね。
長靴らしくないし、
これなら全然恥ずかしくないよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になるタイトル

2008/11/10 11:35
ものすごくインパクトのあるホームページタイトルを見つけた。
ハゲからの生還・・・これはハゲの人じゃなくても気になるよね。
思わず、どんなページだろうとみてしまった。
育毛・発毛対策のページだったけど、やっぱりタイトルって大事だね。

ハゲ対策のページはあるのに、白髪対策のページってなかなかないよね。
やっぱり、いちど白髪になると、黒くはできないのかな。
カラートリートメントのカラードボーテを使ってみたけど、やっぱり白髪はわかるし。

もう寒くなったし、初雪も降ったし、スタッドレスタイヤ交換した方がいいね。
まだまだ積もったりはしないだろうけど、慌ててするのも大変だし、スタンドも混むだろうからね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

くるくる回る 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる