くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重増えた

<<   作成日時 : 2011/10/12 16:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体重が増えたまま、一向に減る気配がない。特別ダイエットもしてないからあたりまえなんだけど。
でもなんとかしなくちゃな〜と思い、腸もみダイエット骨盤枕ダイエットをはじめてみた。すぐに効果が出るとか言ってる人もいるけど、私はまだまだだね・・・まあ地道につづけてみるしかないけど。
なくなったので、今度はオーガニック生アーモンドにしてみた。オーガニックじゃないやつよりも美味しくないけど、味で選んじゃいけないよね。粉末サプリも、余計なものが一切含まれてないからいいかな。
最近開拓おかきにハマってるよ。以前はよく食べてたんだけど、最近はわすれてた。映画の中に出てきて、またまたハマっちゃった。ダイエットしてるってのに、食べ過ぎに注意しなくちゃね。
ハイヒールできれいに歩けるように、本を買ったけど、なかなかうまく歩けない。歩き方が乱暴なせいか、すぐ足が痛くなっちゃうよ。もっときれいに歩くようにしよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
体重増えた くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる