くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 改善

<<   作成日時 : 2011/10/03 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

便秘改善のために、腸もみダイエットを始めたけど、効果はまだまだ出てないね。
お通じがなくても別にくるしくないし、何日か経つと自然に出るから、特に気にはしてなかったんだけど、やっぱり毎日出るのが理想らしいからね。
できるだけ添加物も摂りたくないし、粉末サプリにした。添加物少ないしね。
アーモンドもなくなったから、今度はオーガニック生アーモンドにした。
どのくらい違うかわわからないけど、やはり安全な方がいい。
映画を見てから開拓おかきを食べてるよ。食べ過ぎに気を付けないとね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
改善 くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる