くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 実行しないと

<<   作成日時 : 2010/02/01 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食べるダイエットという本を買ってみた。今までよくある、これを食べたら痩せるよ!ってものではなくて、食べ方や考え方を変える内容で、面白かった。・・でも実行しないと意味ないよね。できるだけやるようにしないと。

江原道のパウダーがとてもいいよ。口コミ評判のよさに惹かれて買ったけど、これは買って正解。超微粒子パウダーでお肌がとてもきれいになる。
セラムデューのアクアクレンズはクレンジングだけど毛穴対策としても優秀!シワ対策用クリームとまつ毛美容液と・・結構いろいろ買っちゃったね。でもどれも気に入ってるからよかった。

以前から足のむくみが気になって、安足サプリを飲み始めたよ。これほんと効果がある。足がスッキリ。でも飲まないとまたむくむから・・サプリだけじゃなくて、足のマッサージとかも続けないとね。

冬用に買ったグローブホルダーがとても活躍。バッグの中に手袋を入れてもグチャグチャにならなくていいね。衝動買いだったけど、これは良かった。

あと欲しいのはワコールスゴ衣腹巻・・薄くて柔らかくてあたたかくて。1枚しか持ってないから、洗濯用に2〜3枚は欲しいところなんだけどな〜

トックリヤシも欲しかったけど、これは春になってからにすることにした。南国の植物を冬から育てるのは、やっぱり難しいものね。枯らしたくないし。

エアロライフ内股シェイプスライダーは、短時間でいいから、ずっと続いてる・・・たまにサボることもあるけど・・
三日坊主になりがちなわたしだから、なんとかちゃんと続けないとね。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
実行しないと くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる