くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果出そう

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオンのラクトフェリンを飲み始めたよ。ダイエットも始めたから、さらに効果が出そうな感じがするよ。
今年は新しい水着も欲しいし、それまでには痩せたいね。

最近眠いときにカフェインの錠剤を飲んでる。確かに効果はあると思うけど、やっぱりあんまり体によくはないよね。できるだけ飲まないようにしようかな。

いろんな目薬を持ってるけど、最近買ったサンテアスティは1番のお気に入りになったよ。抗ヒスタミンだから目のかゆみも軽くなったし、目のかすみもおさまるような感じがするよ。 
目には紫外線も悪いので帽子も買ったよ。帽子で目の周りを隠すだけでも紫外線量は半分になるらしいし。

通販の激安タイヤを見つけたよ。今度タイヤを買うとき、ここで買ってみようかな。

ようやく家族が禁煙に成功した。このまま続いてくれるとありがたいね。

英語を勉強しようと思って、いろいろ教材を探して英語がペラペラになる英語速習法というのを見つけた。これよさそうな感じがするんだけど、初心者向け英語勉強法から始めたほうがいいのかな。 
あと気になるのは宮口式記憶術というやつ。記憶力がよくなるなら英語の勉強にも役立ちそうだよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
効果出そう くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる