くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い感じかな

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉化粧水を使ってみたけど結構良い感じ。もうしばらく使ってみようかな。
肌のたるみが気になるし、いろいろ効果がありそうな化粧品を使ってみよう。
日差しも強いし、強力だけど肌にやさしい日焼け止めクリームも探そう。

ノニで痩せるという話をきいたけど、かなりクセがあると聞くし、ちょっと勇気がいるな〜。
腹痩せダイエットバストアップ術をためしてるし、効果をみてからにしようか。

気に入ったリップクリームを見つけたけど、かなりこってりとしてるので、風の強い日は髪の毛がへばりつくよ。でもこのこってり感が好きなんだよね。

マイルのたまるEdyカードを作った。ネットでも使えるので、クレジットカードのかわりにEdyを使うようにしよう。
車の維持費を節約する方法も考えなくちゃいけないよね。いろいろ見直してみよう。

犬のしつけマニュアルが欲しい。以前テレビチャンピオンで優勝した人のマニュアルがあるんだよね。これ買ってみようかな。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
良い感じかな くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる