くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS また買った。

<<   作成日時 : 2009/04/17 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プエラリア・ハーバルサプリメントも買っちゃた。前から気になってたし。
ここの商品は気になるものが結構あるんだよね。
新しくでた恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームの練り香水も気になる。

ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策のトライアルセットも結局追加で注文しちゃったし。
どうせ買うなら、一緒に頼んでおけばよかったよ。

ムダ毛対策ムダ毛を薄くするローションっていうのを使ってみようかな。
肌にも優しいみたいだし、効果があるといいけど、やっぱり使ってみないとわからないよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
また買った。 くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる