くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS いいみたい。

<<   作成日時 : 2009/03/31 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まつ毛美容液のドレスラッシュはほんといいみたい。
なんだか、まつ毛がボリュームアップしたし、長さも長くなった感じがするよ。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDをかってみた。
これだけで、ダイエットができるらしいよ。効果があるといいけどね。

ボディローションにプエラリア・ハーバルジェルを買った。
これ、前から気になっていたんだ。ムダ毛対策にもなるし、お肌もすべすべになるし。
一緒にジャムウ・ハーバルソープも買ったよ。
ニオイ対策になるので、これからの時期にいいんじゃないかな。

ホンダ車のインサイトいいね。欲しいなー。買う予定はないけど・・。
車買うなら、コンパクトでお手頃値段のハイブリットがいいよね。

最近飲み始めた、デトックスティーはとてもいいね。
これは大ヒット。ほんとお腹がすっきりする。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いいみたい。 くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる