くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つけたよ

<<   作成日時 : 2009/02/02 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から欲しいと思っていた開運財布を買った。気に入ったデザインのものがちょうどよく見つかったから。
ピンクのうさぎ柄でほんとお気に入り。

ヒアルロン美潤を飲み始めてからお肌が潤うようになったね。私にとっての若返りサプリって感じ。
肌の調子がいいから肌断食してみようかな。
表情筋も鍛えるようにしてるよ。口元のシワ・たるみが気になってきたからね。

乾燥肌用ピーリングを使うとやっぱり肌には優しいみたいだね。以前のようにピリピリした感じがないし。いろいろ選んだほうがいいみたいだね。

ボディクリームももっとしっとりしたタイプの方がいいかな。この時期はほんと乾燥するからね。
やっぱりカラードボーテは、また買おうかな。完全に染まるわけじゃないから、いまひとつともいえるけど。でも確かに目立たなくはなるよね。

最近、睡眠不足だね。肌にも悪いし、免疫力も低下するから、ちゃんとたっぷりと寝るようにしないとね。

冬の洗車はほんと面倒だけど、もう汚くなりすぎだよね。そろそろ洗いに行かないとね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
見つけたよ くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる