くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 机の上にぴったり

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乾燥が気になるので卓上小型加湿器を、仕事用机の上に置いた。
ちょうどよい大きさお蒸気で、机用にぴったりだね。 

美容室でもらったラ・カスタシャンプーの試供品セットは、天然のハーブの香りもいいし、髪質にあわせられるのもいいし、とても気に入った。
ブラックケアシャンプーの方は、私の髪質に合わないからもういらないね。

帯飾りを買ったけど、最近全然着物を着てないよね。
お正月に着ようかな。

ヒアルロン美潤を飲み始めたら、お肌が潤ってる感じがする。コラーゲンも中に含まれているというし、やっぱりヒアルロン酸を取るのは肌にいいね。

柔軟剤ダウニーの香りがよくて人気があるときいた。香りがいいなら今度使ってみたいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
机の上にぴったり くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる