くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は

<<   作成日時 : 2008/12/15 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年の目標は貯金・預金をする!だね。
今年はあまりにもできな過ぎた。もっとがんばらなくちゃ。

鏡餅とお正月用の飾りを買っておかないとね。
明日にでも買い物に行ってこようかな。
天気いいみたいだしね。

ホホバオイルはしっとりしてよかったんだけど、
この乾燥時期にはちょっとたりないかな。
やっぱりクリームも必要だよね。

腹筋コロコロローラー
は頑張って続けているよ。
最近はだいぶ楽にできるようになった。
しっかりつづけるようにしよう。

マジックソープはクレンジングにもなるみたいだけど、
落とせるのは軽いファンデーションくらいだね。

欲しかった湯たんぽを買った。
足がポカポカしてあたたかいね。
今まで足が冷たくてなかなか寝つけれないときがあったけど、
これで安心。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
来年は くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる