くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 食後に

<<   作成日時 : 2008/12/07 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎食後ぬか玄を食べるようにした。
ぬかを食べて、便秘が治ったとか、肌がきれいになったってきいて、
私も試してみよう。
友達からもらったオランダせんべい美味しいね。
なんだか変わったお菓子だけど、トースターで焼いて
カリカリにすると美味しい。
最近間食が多いよね。ダイエットキャンディを買おうかな。

ファッションやメイクで10歳若返る方法を見つけた。
やっぱり常に意識して気をつけることが大事みたいだね。
久しぶりにまつ毛パーマをかけた。
パッチリとして気分がいい。
ちゃんとまめにかけるようにしよう。

うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しを買ったけど、
5個食べただけじゃわからないな。
他のも試してみたいし、これはやめようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
食後に くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる