くるくる回る

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるタイトル

<<   作成日時 : 2008/11/10 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごくインパクトのあるホームページタイトルを見つけた。
ハゲからの生還・・・これはハゲの人じゃなくても気になるよね。
思わず、どんなページだろうとみてしまった。
育毛・発毛対策のページだったけど、やっぱりタイトルって大事だね。

ハゲ対策のページはあるのに、白髪対策のページってなかなかないよね。
やっぱり、いちど白髪になると、黒くはできないのかな。
カラートリートメントのカラードボーテを使ってみたけど、やっぱり白髪はわかるし。

もう寒くなったし、初雪も降ったし、スタッドレスタイヤ交換した方がいいね。
まだまだ積もったりはしないだろうけど、慌ててするのも大変だし、スタンドも混むだろうからね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気になるタイトル くるくる回る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる